REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

後期もはじまり…
1ヶ月ぐらい空いちゃったね。

どこから振り返ろうか…

まずsweet夏合宿☆
やっぱなんだかんだ自分の女がいるときはめんどくさいね。はっちゃけきれない。次なんかあったら久保と松本はまぢ許さんぶち殺す。
ユーヤらの代は安心してみてられるはず!でもまだまだ甘いぜ。俺らの代が言えることでわないけど、29代はみんなキャラはんぱねーんだから、もっともっとみんなsweetに生きなきゃいかん。時間ッテのはほんとあっとゆーまなんだから…


9月に入り、オープンとライブ。とりあえず暇な日はなかったはず…

でも遊び足らなかった最後の夏だった。




まとめ☆

sweet→残り半年、もっと多くのsweetと絡んで、練習とかも行って、思い出を増やしたい。

バンド→やっと曲ができてきたから来月にはデモ作って売り込み開始。拠点のライブハウスは昔ビークルが売れる前に拠点にしていたライブハウス♪

杏奈→ちょいちょい我慢するのも疲れてきた。喧嘩もその分増えてきたけど、お互いがより理解しあえるようになってるはず。やっぱすでに俺になくてわならん存在。

就活→今日初の面接であり、第一希望。去年の誕生日に赤羽サンがくれたネクタイでいどんだ。自分らしさは出せた。明日結果出るけどドキドキや。
これ落ちたらとりあえずまたフリダシからや




そんなかんじの夏でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺は夏らしいことっていったらrockin行ったこと以外サークルとかしかなくて夏満喫できませんでしたぜ↓
【2007/09/30 03:52】 URL | YU #- [ 編集]


そういえばネクタイあげたね~。
1年たってようやく役に立ったのね☆
【2007/09/30 20:50】 URL | akahane #- [ 編集]


元気そうで何よりだね。
ヨッシーが就活。。。

う~ん、今イチ聞きなれない言葉。
でも、がんばれよ!!

なんか、大学4年になって良い方へと
変わってきてるんだから!!メイビー(笑)
【2007/10/01 23:29】 URL | Hiro #- [ 編集]


→ユーヤ
ユーヤはまだまだ楽しい夏があるじゃんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でも時間を無駄にしちゃいかんぜょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

→赤羽サン
ばっちり使いました♪
結果わかったら報告しますね!

→ヒロさん
いい方向なんすかねぇ…

まともな方向には行ってますよね☆
でもやっぱ一番はバンドなんで!
でもでも就活も続けます!
頑張ります!
【2007/10/03 12:57】 URL | よし #- [ 編集]


おーひさしぶりに見てみたら書いてあった!

んーなんとなく全部コメント


合宿→めちゃイラだってたもんね、けどれいじは安心だみたく言ってなかったっけ??

sweet→オープンから1ヶ月くらい運動してないから来週あたりテニス行ってくるわー☆

あんな→最近誰かと話したんだけどよっしのあんな好きっぷりはコミさん時を超えたね、確実に!笑

バンド→拠点のライブハウスって響きがなんかいいなって思った☆

就活→落ちてなんぼでいっぺんに何社も受けてかないと時期が時期だけに内定もらうのきびしそーじゃない??


がんばれ~☆
【2007/10/08 05:56】 URL | se #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/45-792b144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

