REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

1ヶ月ぶりぶり
セイチャンのブログ見たら俺もなんか書きたくなった。だいぶ多忙とはかけ離れてるな…

まだ杏奈の方が働いて、授業行って、俺とも会って、偉いわ。




じゃあまずとりあえず、ずーとりあ、昨日の日記。

昨日は昼まで寝て、杏奈と電話してまた寝て、ワックンとメシ食ってJJ行って遊んだ。んで帰ってきてゲームして、録画してた小栗旬の情熱大陸見て、俺なぁにやってんだかって思ってる今に至る…




次は最近の出来事
んーぶっちゃけ杏奈一色♪笑

バンドの方は先週の水曜にデモのレコーディング終了☆んでもって今後についても話し合った。
いろんな音楽聞かなきゃな


就活は、おいておこう


この記事に対するコメント

俺はブログを消しましたが悩んではないんで大丈夫ですら!

復活させる気はないです!
【2007/11/19 15:38】 URL | YU #- [ 編集]


なぜやぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
気になってたよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
また近々西海でhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そして再開へhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/21 11:06】 URL | よっし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/50-4694a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

