REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

自分をみつめなおす
就活ッテほんと自分をみつめなおすもんなんやなぁッテ思った。


ちょっとまえに就職shopで模擬面接のおばちゃんといろいろ話して思った。
はじめは、こいつ何言わせたいだぁとか思ったけど、最後にはめっちゃ納得した。


俺はネームバリューを大事にするらしい。世渡りがうまいらしい。案外心配性らしい。見た目で損するタイプらしい。

当たってる?


とりあえず土曜日のソフトバンクの面接はすべて素直に嘘つかずにいこーってなった。


この記事に対するコメント

全部当たってると思う!!笑
就職shopすげ!!笑
【2007/12/07 04:57】 URL | se #- [ 編集]


これでソフトバンク受かったらすげぇ!笑
【2007/12/07 05:13】 URL | よっし #- [ 編集]

225イッタ直後のくり○りす
411ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
【2007/12/07 12:41】 URL | 255由紀子LOVE #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/55-2e3d5026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

