REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

体中痛い
えー今日がボード最終日です。

今回このポプュラーのボード合宿は…


とりあえず二泊三日25000円、リフト券二日分付きです。んまーしょぼい民宿なんだけどメシはうまかった。

場所は長野の戸狩でした。セイチャンは知ってるのかなー


んまー雪質、雪量はまぢ温暖化、暖冬の影響を感じた。



でも、一皮剥けたうまさになった。昨日の最後はジャンプ台行った。ンマー度胸に技術が着いていかず、肩から落下して、本日の体中筋肉痛に繋がった。


でもボードやっぱ楽しいね。


この記事に対するコメント

戸狩この前行きましたよ
ペガサスゲレンデ
【2007/02/10 12:44】 URL | YU #- [ 編集]


戸狩オレ行った事ないけどうちのmamaの行きつけやね。
オレは技術に根性が付いていかないタイプや~。ジャンプ怖い…(-.-;)
【2007/02/10 16:31】 URL | se #- [ 編集]


>セイチャン
全身筋肉痛だよ(>_<)戸狩の民宿はまぢSWEETのホテルの何倍もランク下だった…

OBボード行くっしょ~??

>ユヤ
土丸出し君の場所あったべ!?
【2007/02/11 03:25】 URL | よし #- [ 編集]


今月の所持金1000円だけど行く事で決定してたわ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ楽しむべ!!
【2007/02/12 07:16】 URL | se #- [ 編集]


ありましたね!
とりあえず土のとこ
【2007/02/12 11:42】 URL | YU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/7-9068f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

