REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

うさ晴らし
やっぱり最近もやもやさまぁ~ずよりももやもやしてます。


我慢することは大事だけど、どこがで発散しなきゃ人は死んじゃうと思う。

つーか俺は死ぬ。

だから今日は発散して、心機一転しよーと思う。

どーせ見てるのはユーヤと赤羽さんだけだし。

あとこのブログ誰が知ってるんだろう。
セイチャンと加奈子と…

加奈子にこんな黒い部分見られたくないけど、きっと見てないでしょ

こんな場でだけど、発散できる仲間がいるだけで幸せだって思います。

Sweetで言ったらユーヤと赤羽さん。セイチャンは最近会う回数が少ない分なぁ…
合宿の車の中でいっぱい話そう


5年にはなんだかんだ会いたいなぁ…




はい、こっからは今日の日記とうさ晴らし!


今日は早番終わってから髪切りに行って、久々に短くした

その後サポートとして入ってるバンドのスタジオ。つまんなかった


その後休みのわっくん捕まえてドンキへ。

ピアスとかくちピを買って心機一転!
ピアスの数が念願の4になりました

明日はサポートバンドのライブだ。せっかくの休みが…


はい、こっからうさ晴らし!




やっぱ我慢できない!
杏奈のことです。笑
よく頑張った金も使った時間も使った11ヵ月でした。
くしくも沙也佳と付き合った期間と一緒。

今思えば沙也佳にはほんとダメ男だったと思う

その分杏奈にはすべて我慢していた。
そろそろ本気で怒るか、距離をおこうって言おうかと思ってた時期の別れ。
気持ちが少し冷めていたと言われたら…

デートはめんどくさくなってたし、杏奈がトイレ行ってる間にベンチで寝たり…笑


でも、本気で好きになった人は2人とも「こいつは俺がいなきゃだめなんだ」ってゆー気持ちが第一にあった


沙也佳にいつか会ったらもう一回謝って、ありがとうって言いたいと思う
杏奈は…

ぶっちゃけ貴重な大学四年の一年間を返せって思ってしまう小さい俺

杏奈がSweetで万人に好かれる理由、誰にでもいい顔してりゃーそらそーだ

俺はそんなことできないし、八方美人でいて裏で黒いこと言いたくない。

最低でしょ?
信用できる人、信頼できる人が誰もいないんだろう
だから俺が支えてた
唯一の味方でいたのに


俺はおっさんになっても、きっと赤羽さんやユーヤ、リキやタクトとは馬鹿できると思う

将来ひとりぼっちになりたくない。

それを最後に教えてあげたかった。



たぶん5年の誰かが誰でも杏奈杏奈ぁ~って合宿でなったらキレると思う

その子に構う時間はもったいないよ!俺を完全に裏切った女とだよ?
俺への信頼とかはそんなもん?

一緒にキレてくれる仲間が俺にはいます
それは俺を信頼してくれてるから

俺がこんなこと言うことないと思う
大学では一回もキレたことなかった結局


その俺をキレさせた女


天然魔性なんです笑
いや、もはや痴女笑


俺はそんな女や、それをかばう人を完全に敵とみなすよ

れーじとか瞬殺



こんな俺を見せたくなかったけど、これで少しはすっきりするから許して


今はこんな女よりも俺にはバンドのことしか頭にない!って言いたいけど、たまに思い出しむかつきするから吐き出しました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

んーよくわかりました
【2008/07/30 20:13】 URL | YU #- [ 編集]


赤羽さんいっぱい登場したね。


よっしも色々溜まってるんだな。
今度ゆっくり話そうぜ。
【2008/07/30 21:21】 URL | 赤羽 #- [ 編集]


ユーヤ>>>
ユーヤは会長だし、1人の2女として一応優しくしてあげてな


赤羽さん>>>
はい、ゆっくり飲みたいですな
近くに赤羽さんがいないのが痛いですよ
【2008/07/30 22:31】 URL | 4SHI #- [ 編集]


ヒロさんは登場しなかったな・・・。
なので、登場します。
3ヶ月ぶりくらいにブログ見たら昨日書いた日記だったのね。

オレもヨッシーと同じようなことを思ってた時期あるわ。
自分の敵を味方する奴が気にいらない。
すっげ分かるわ・・・。
オレも小さい男だと思うんだけど。

けど、ヨッシーがここまでなるなんて相当なんだな。
たまには連絡してこいや!!
オレはたまに連絡してるのに・・・。
【2008/07/30 23:14】 URL | Hiro #- [ 編集]


ヒロさん>>>
前にヒロさんパソコンのデータがみたいなかんじでブログ知らないと思ってましたよ

赤羽さんに限らず、25代目は俺にとってすげぇかけがえのない存在です。特にヒロさんは俺に厳しいし

23時以降ならほぼ毎日空けてるんで連絡しま…

…待ってます
【2008/07/30 23:23】 URL | 4SHI #- [ 編集]


よっしも書いてる
なに、今ブログブーム再び到来なの

あんなと別れた時とかどんななのかオレほとんど聞いてないからなんて言ったらいいのかわからないや
ただ、何も知らないばっかりに酔った勢いでからんでよっしに殺されてたかと思うと、このタイミングでブログ見といて心底よかったと思う。笑


別れた女の呪縛は新しい女作る以外消えないよね
合コンまかせろー
【2008/08/06 02:10】 URL | せい #- [ 編集]

4ーSHI
セイチャン>>>
わーい♪セイチャンも戻ってきてくれたね♪笑
ブームとゆーか俺がこっそり落ちてる証拠だね

ほんと、ワックンはちょいちょい会ってるけど、セイチャンとはやっぱ会う回数減ったね
でもまぢで俺がこーゆー話できるのは、27代ではワックンとセイチャンだけかも…

なんだかんだユージやヤスには話さない部分だし!

やっぱ弱いとこを見せれる仲間は違うしね
【2008/08/07 04:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/72-74046437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

