REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

いつもの時間、いつもの場所で
今また眠れなくて、この前の日記のセイチャンからのコメントを返してたらなんかめっちゃ長くなりそうだった。
セイチャンへの手紙かっつーぐらい!きもい俺!笑


セイチャンへ(追記)
合宿では杏奈にからんでる五年(陽とか)いたら一緒にキレてくれることを信じてる。笑



いやーみんなが俺を心配して(←自分で言うな笑)このブログに戻ってきてくれて、すげぇ嬉しい。

最初に死にそうになってるときは、本当に誰ももう見てないだろうと思って書いてた

realな部分を

そしたら見てくれていた仲間がいて。
心配して励ましてもらえて。

ユーヤ、赤羽さん、ヒロさん、セイチャン、まぢありがとう。


今日も眠れません。つーか毎回これぐらいの時間なんだね!

まぁ今日はしょうがない。
今日は本気のバンドBlinddesignのライブハウスでの最後のライブでした。


お客さんも何人か来てくれて、最後にイイモノを残せたと思う。


改めて思ったのが、俺はまだバンドを諦められない。とりあえず、今年いっぱいがむしゃらになって頑張っていこうと思った。


それで何も見えてこなかったら自分の努力が足りなかっただけ。
ユーヤたちの代と一緒に就職するかんじで仕事探せばいいだけ。


とりあえずがむしゃらに前を向こうと思う。
今の俺には何にもない。

あるのは芽のなにも見えてない夢の種と、俺を支えてくれる根っこになってる仲間だけ。

この2つがあればまだ俺は前に向ける気がする。


少しの希望が今の俺には大きな光です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
登録しました
メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
【2008/08/07 07:26】 URL | きよみ #- [ 編集]


んないつだってチェックしてますよ~

きよみも見てますしね
【2008/08/10 13:28】 URL | YU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/74-49593113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

