REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

気合と未来と不安と焦り
えー、題名のとおりです。



えーまずは昨日の日記。

昨日はボードから帰ってきてワックン、ヤスとボーリングに行った。ンマー結果的に負けたんだけど、なんかムカついた。あいつは本当に負けてる時の友達への接っしかたをしらんやつで、俺とワックンはすげーむかついた。
いつか友達減るぞって思った。




なんかヤスの悪口みたいなったけど(ってか悪口だけど)






題名のことね。




今、世間ではみんなが就活してる中、俺らは曲作りに励んでいます。いろんな音楽を聞いて、試行錯誤して。これが俺にとっての就活だと思って気合入れてやってる。しかしむずかしい世界なだけに将来が…
やっぱり嫁さんもらって家族築きたいし。そー考えたらバンドが売れなかった場合…
ってゆーことを考える。周りではDT軍団も少しずつ就活を始め、セイチャンもやりたい職種を見つけ、バンドの仲間で唯一就活やってるタクトはすでに何社も一次通ってるってゆーみんなのがんばりっぷり…


もっと努力せな


努力できる才能持ってるやつが天才なんだ


努力せな


この記事に対するコメント

努力できる才能をもつやつが天才か…。
なかなか考えさせられる言葉だわ。


たしかに一握りの人達しか成功できないに難しい道に進もうとしてるわけだし、悩んでるんなら今本気でしっかり考えた方がいいと思う。
もしそう決めたらまっすぐにその道いかないとで、簡単には戻れなくなってしまうわけだし…変更が効くのはまさに今だよ。
よっしが自分の人生で何を重視するのか、今どーしてたら将来振り返って後悔しないかをじっくり考えて!!
あの道を選んだら正解だとか間違いだとかではないと思うから。
それで絶対後悔しないって思える道が決まったらその道一直線でがんばれ!!


今まで相談聞いてもらってばっかだったから、もし悩んでたら相談のるぜ~!!お電話待ってます☆
【2007/02/12 02:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/8-30ea9769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

