REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

my summer plan ⑥⑦
新潟最終日も昼に起きてうまいカツ丼屋さんで昼飯食って出発!

まぢ新潟最高だった!

すげぇSweetとわ違うかんじの俺でいれる気がする

タクトは俺よりすぐボケるし、リキは俺より早くツッコムしケンゴは冷静にツッコムし、つーかみんなすぐボケたがるしで、すげぇ笑いの絶えない旅だった


間違いなく最高の仲間だった


横浜帰ってきて、レンタカー返して、電車で関内行って風俗へ!笑


マット最高でした
相変わらず可愛くはなかったし、デブだったけど、テクニックで満足です!


んでピカピカになって、解散して、木戸が合流してそのままリキとリキの実家の山梨へ!

夜中の1時過ぎに着いて軽く飲んで次の日の富士急に備えて寝ました

風俗のとき以外歯はずっと痛かったけど…



山梨2日目は昼前に起きて富士急へ!

バイト先の人2人と合流して5人で行ったわけだけど、混みすぎてて全然乗れない!
しかも今まで最高の4人で居心地のいい思いしてたから、イライラしまくった

だから最後にグレートざぶーんに乗って木戸のカッパをリキとぼろぼろにしてずぶ濡れにしてストレス解消して帰宅。

まああんまり楽しくわない富士急だった


帰って5人とリキの両親とで3時ぐらいまで飲み!

リキの親父さんはまぢかっこいい。

長渕剛の大ファンで、昔悪さしまくりで、何回も死にかけて、ヤクザに喧嘩売って、矢沢永吉に喧嘩売って、霊感やらなんやらいっぱいあってってゆーすごい人!

手相も見れるらしくて、見てもらったら…

「んー女にわ困んねぇな、飽き性をどーにかしろ!長生きはするけど糖尿にわ気をつけろ。あとここにマスの印が出たら宝くじ買え!あと勉強はしてねぇな、頭悪いだろ?今厄年か?厄年のときは体休めることだけ考えろよ」


すげくね!!
ばあちゃん糖尿病だからよく親父に気をつけろって言われてたんだよね!厄年なのもばれたし!
頭悪いのもばれたし!
女にも確かに困ってない方かもしれない!たしかに飽き性だし!

手相ってのはすぐ変わるもんだからよく見てろって言われた
あと厄年のこと、昔の女のこと。
「おめぇは俺と一緒で女に昔の女のこととかばれるからもらった物は捨てろ」とも言われた


いろいろ勉強になった山梨でした。
やっぱ厄年は体休めよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/80-2ee7131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ġ??????

ķ?????? ?С ?餺????? ???顢Τä?? ? ???С ???å??ġ ?Ĵ????礦 ???? ??ķ???? ??? ?Ĥ??【2008/08/27 07:29】

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

