REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

厄年の逆襲
俺のBlogでコメント六件とか奇跡です笑


いやぁここ二、三日厄年のラストスパートが来てます…誕生日を目前にパワーアップです


まずバイト削られまくり…
来月どーすればいいんや…

教習所連続登校(予定通りにね)記録ストップしました
朝から下痢でトイレから出れなかったらそりゃ行けないよね…

2ヶ月弱続いた家計簿がストップ…


そうです、自分でもわかっています


だらけています
今俺だらけちゃってます


理由はなんか夜寝れないんですよ

完全にちょっと前にやってた24の影響です


今日は早めに寝て、明日からリズムを整える






沙也佳、仕事辞めたらしいすね
すげぇ連絡取りたいけど誕生日に連絡来ることを信じて自分からは連絡しないつもりっす

なんの意地だ…しょーもな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

体調崩して生活リズムまで崩してしまったか・・・。
早く治さないとな!!

一回行かなくなると、全然行かなくなるパターン。
よくある。オレも学校とかマジでそうだった。。。
そうならないようにな!

久々のブログで古いのから見てたら順調って書いてあって、
最新の見たらだらけちゃってたよ(笑)
浜松帰ったら遊び行くわ!!
【2008/10/28 23:26】 URL | Hiro #- [ 編集]


まぢ遊び来てくださいねマイカーで迎えに行くんで
【2008/11/02 02:51】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/86-6dc77e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

