REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

浜松
浜松、暇です
メル友とか欲しいですね笑

最近メールしてるladyたちはみんな仕事してるからあんまり日中メールできないし、杏奈にわまだメールしたくないし…

夜中はテレビやってないし…

満喫は金かかるから行けないから筋トレしかすることがねぇ!

ちょい前はドライブしてたけど、迷って怖くなるし、ガソリン高いし…




バイト決りました!
しかしなかなか働かせてくれない!
登録やら制服作りやらで火曜か水曜まで働けない!

暇だっつーの!
金もない!
次横浜帰るときは鈍行確定です笑



つーかSWEETねぇわ!
23日(リキのライブ)結構前から誘ってたのになぁ…
自分のバンドじゃないけど、頑張ってる友達は応援したいじゃんね!

つーか来れないならノッテくんな!

勝手に返事ランキング!笑

一位ピンク
仕事ってわかってたけどちゃんと返事くれたうえに可愛いかったしピンクらしかった!

二位返事くれた人

三位返事すらない人
やべーそーいえばよっし空けといてって言ってたけど予定入れちゃった、きまずいから返事しずらー

こんなかんじに考えてるのがSWEETにわうじゃうじゃいるんだよね、なぜか

精神を小学校からやり治してほしいっすわ


きまずくても返事しろっつーの
そんなんで嫌いになるほど人間って簡単に嫌いになれるもんじゃない
いい台詞だね



すんません~行くって言ってたけど忘れて予定入れちゃって行けないっす~

まぢかぁ~空けといてやぁ~

すんません~次こそは!また誘ってくださいね~

おう、じゃあまた誘うでな!


これでよくね?
こーゆーのをきまずがって相手の気持ちとか無駄に考えてる時間が無駄でしょ!それで忙しがってても格好悪いでしょ!



俺が物事前向きに考え過ぎるのでしょうか?
人ってむずかしいね~
むずかしいよ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

訂正いたしました


お詫び申しあげます
【2008/11/18 01:34】 URL | YU #- [ 編集]


ライブ不参加ごめんよ
週末また麻雀でもやりましょいそして5000円返して
【2008/11/21 22:30】 URL | せい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/92-26e51229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

