REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

☆報告&今後☆
報告って言うと「てめー何様だぁ」みたいな雰囲気するけど、このblogは信頼してる人しか知らないし、何より自分のため、決意表明なかんじですね



セイチャン、ユーヤ、ヒロさん、赤羽さんだけかな?暖かかく見守ってください


なんか信頼できるの4人だけってわけじゃないよ!笑




本題です

☆内定もらえました。
来週働き出す日にちとか給料とか細かいことを決めます。とりあえず研修期間中(3、4ヶ月)は本社のある浜松です
その後東京支社に行かせてもらいます


☆彼女できました。
一応彼女と呼べるよーな人ができました。割とまぢかも…いやまだなんとも言えないけど…大人な女性でなんか落ち着きます。束縛されない自由なかんじがたまらんです
セイチャンには直接言おうと思ってたけど、予想通りです。杏奈ではないよ




こんなかんじです
一個目が大事!
とりあえず頑張るしかないしかないよね!とりあえず3年頑張る!

その3年を頑張りながらもいろいろアンテナ張りまくって勉強する!資格だとかもね!
バンドだってそうだし、その他の会社へもそうだし!

とにかく3年ダラダラとゆーかただ働くだけにするんじゃなくて、有意義な3年にする!幸いにも残業があまりないらしいので!
仕事以外の時間も大切にする!




その3年からまた3年、もしくわ10年後の自分を夢見たい。

俺の3年後以降はまだ真っ白です!

この3年の頑張り、濃度によって3年後以降の未来が描ける!


平凡な絵はいりません!
暗い未来はいりません!


最高な3年後にするために、まず3年間頑張る!

頑張るしかない!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございます!

色々と!
【2008/12/06 17:58】 URL | YU #- [ 編集]


Thank You(o^-’)b
【2008/12/07 01:51】 URL | よし #- [ 編集]


すばらしい☆
内定めでたい!!
この不況の時期にすんなりと就職できてよかったな。

これから、働く人は何かときつい思うけど、がんばらいなとな。
(残業規制、経費削減、人件費削減などなど)
何の業界が分からないけど、その前向きな姿勢は、
会社でいつか評価される。

ただ一つ。
成果なんてすぐに出ないし、会社で褒めてくれる人なんて、
0.1%ぐらいだと思ったおいたほうがいい。
だから、すぐに自分のがんばりが評価に繋がらなくても、
もがいてがんばる心だけは忘れないようにな!!

彼女・・・。
なんか就職も女も決まるなんていいことだらけだな。おい。


これからの新しい生活、がんばれよ。
【2008/12/07 22:46】 URL | HIRO #- [ 編集]


HIROさん>>>
お久しぶりっす!
はい、ありがとうございます!俺も恐いですね…借金も一応少しずつ減ってます。研修期間中は実家から通うんでいっぱい借金返せますし♪


むしろ頑張るのわこれからですよね!


あの日、ヒロさんとガストで真剣に今後のこととか借金のこととか話さなかったら今の俺はなかったです!
まぢ感謝してます!
【2008/12/07 22:54】 URL | よし #- [ 編集]


内定おめでとう~☆
とんとん拍子じゃん。こんな早く決まるとは思わなかったよー。
てか研修で浜松でその後東京とか今のよっしにベストな感じじゃん。
よかったねー。


ヒロさんみたくオレからも一言。この1年で感じたこと。

営業って過去に感じたことがないくらいストレスが溜まるものなのね。
プライベートだったらムカついて「いやそうじゃなくって!!」って語尾強めて言い返してる場面も「おっしゃるとおりです、本当に申し訳ございません」って頭下げなきゃいけなくて。
で申し訳って言ってもあっちは愚痴りたいだけだからこれが10分くらい続いて、そうなると自然と目がムカついてる時の目になっちゃうわけで。。
しかも自分がなんにも悪くない時に限ってくるから余計イラだって。

で過去最大のストレスの連続でこんな事なら辞めてバイトした方が稼ぎいいしこんな仕事辞めようって思うんだけど、これってね1日寝ると忘れるから!!
アホみたいな事だけど、これって本当で。
人間て寝ると感情がリセットされるようにできてるんだって。
嬉しい事もムカつく事も。
オレはクレーム受けるのが仕事の業界だからでよっしが何業界かわからないけど、多分営業だし、よっしオレと似てるしなんとなくアドバイスです。
転職業界にいて職歴の長さってかなーり重要だってわかったからアドバイスね。
転職する時はどんな会社かより何年いたかがしか企業の人事って見ないからさ。
どんなムカついても簡単に辞めないようにね~笑



ちなみにおぎちゃんの件はわっくんから聞きましたよ。
わっくんといいよっしといいオレだけ置いてけぼりかよ~。。。
ゆうやもいるし、ヒロさんも順調そうだし、赤羽さん岐阜だし。。
もうヤスしかいねー。。。笑
【2008/12/08 01:26】 URL | せい #- [ 編集]


セイチャン>>>
いやーありがとうありがとう!うん、本文でも書いたけど、とりあえず「継続は力なり」ってことでとりあえず続けて頑張るぜ!

そして上司を殴らないようにするぜ!
【2008/12/08 12:58】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/96-80db2af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

