REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

浜松に赤羽サンがやってきた
この前の赤羽サンが浜松来たときの思い出を記録してよってゆー電話が殺到しなかったけど、記録をします♪

12月1日、合流☆
俺が就活とかなんやかんやあって横浜から浜松に帰ってきて、駅で拾ってもらいました♪

んでまず飯はちょぴり高いけど激ウマの昔から行ってる焼肉屋!
まぢうまかったしかない!そしてSWEETの思い出話も尽きない!

飯食った後はカラオケへ!いやぁ~楽しかった!
二時間弱で歌う曲なくなってきて、曲名しりとりをしだしたんだけど、曲名っていろんなのあるねぇ!みんな馬鹿だね!ケの歌って…

二時ぐらいまで歌って、俺が高校ん時通ってたラーメン屋さん行って帰宅!


12月2日☆
午前中に起きるつもりが昼に起床!
昼飯はうなぎ食べました!これも激ウマ!!
あっ、ちなみに今日は俺の運転♪
その後中田島砂丘へ!
迷いながらも案外着いて砂丘歩いて久々に海を見た!俺がロケ花合戦をやってた場所!

その後蜆塚遺跡も行った!ツッコミ処満載のしょぼい遺跡だった!


夕飯はお好み焼き食って、そして赤羽さんは帰りました。


浜松満喫してもらえたでしょうか?

俺が通ってた皮膚科とか、浜松の小学生がヘルメットかぶってることとか、浜松の恥みたいなブスの女子高生とか、テンション上がりっぱなしの笑いっぱなしの二日間でした!


また来てくださいね♪
連れて行くとこ探しておくんで!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/98-c35f9310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

