REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

親孝行
正式に内定をもらい、両親に報告しました

本気で安心してました
俺もはじめてこれで良かったんだって思った
3年間は安心していてもらいたいですな!


でも3年後にわ、好きなことする!
絶対人生やり残したこととか作りたくないし!


それまでにわ貯金とゆーものもあってほしいしね…

つーか早く働きたい!
今の生活なんだろこれ…

生き甲斐はなんだ!?

使えるお金=最小限の生活費と借金返済

なんか腑抜けてしまう!
ヒロさんに怒ってもらいたい!

でもとりあえず借金返済はしてるし、仕事も決まったし、パソコンの勉強も始めた(つもり)だし、怒られることがないかなぁ…


とりあえず日雇いしまくって来週は1日でも早く横浜帰っていろんな人と遊ぶ!

三女…愛、かおり、加奈子とわ遊びたい!

三男…ゆーや、生茶、パーシ、トール、じゅんとかかな!

四年はイケリサ、チロー、マイケル、ネビヤぐらいかな?

五年は、セイチャン、わっくん、キャナ、ピンク、ユージ、タイチャン…中谷カップルにも会いたい!!

七年は、ヒロさん、がっぺさん、直樹さんにも久々に会いたい!


全然彼女よりSWEETに会いたいです!笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

浮気ですね!
【2008/12/13 00:47】 URL | YU #- [ 編集]


YES、浮気
【2008/12/13 00:51】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/99-94cb01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

